子宝相談

甲状腺ホルモンが高い値。漢方で体質改善

Before

低体温が不妊の原因ではないかと思い、前からフリーペーパーをみて気になっていた漢方のヘルスファーマシィタカキさんを訪問してみました。

38歳 女性

before

After

漢方を服用して4ヶ月で基礎体温が0.1℃〜0.2℃高くなり、便秘も解消し甲状腺ホルモンの数値も正常になりました。

体質改善が数字でわかるころ自然妊娠することができて、本当に漢方のおかげだと思いました。

不妊治療中は心が穏やかでいることさえ難しいと思います。ほんの小さなことでも自分の改善した部分を見つけて、前向きで行きましょう。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

甲状腺ホルモンが高いことなど詳しくお話しを伺い、「疏肝理気」の漢方と「補血活血」の漢方を併用しておすすめしました。

基礎体温が安定してきたため排卵時のタイミング指導したところ、無事自然妊娠されました。どんな小さな事もご相談いただき、心が穏やかでいたことも良かったと思います。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品